悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

俺やで!雑感やで!!

絶賛「元気」を温存させるため元気某の視聴に目をつむっているわたしが通りますよー。 それにしても世間は荒れてますね。 特にあまぞん界隈。 インフィニさんたちがあそこを見ているとは限らない、とはいえ何かしらの目につくことをしないと今後もドキッ!素…

趣味詐称にて

わたしは雑誌等々のインタビューは興味がひく話題じゃない限りきちんと読まないのが悪い癖で。 「え!?そんなこと言ってました?」っていう情報がツイッターに放出されると教えて厨になるめんどくさいやつです。 特に忠義さんにおける「最近ハマっていることは…

第1回チキチキ・エイトエヲタ的いつもここから大会

悲しいときー(悲しいときー) 隣の席の人のカバンから緑の服を着たダッフィーがこんにちわしていたときー(こんにちわしていたときー) 悲しいときー(悲しいときー) もうすぐ自担がトロッコでやって来るからウチワを用意したら寸前でアリーナに降りやがっ…

オタク以外の皆様、是非ご覧ください

関ジャニ∞クロニクルの特番、全国放送!! ぃやっふーーーー!! ブンブンブーーーン!! 番組が始まって一年ちょっと。 こちらでの放送がないため大都会在住の妹に定期便で送ってもらっていますが、やはりリアルタイムで見られないのがつらい。 ずーっと要望送っ…

ラジオの向こう側

昨晩遅れてらぢこをONしたら「ピ~~ロロ~~ピ~ロロ~~」という電子音が。 ナニコレ…と思ったら八重歯アイドルと中間王子がご飯炊いてた。 レコメンのブースで。 アホすぎて心底笑った。 中間王子が白米をあまり食さないという話から始まったことらしいけ…

カップリングをB面と言っちゃうババアが選ぶカップリング選手権

カップリングをいまだにB面っていっちゃう時、ありませんか? どうも、昭和を生きてるババアです。先日JRに乗り、流れる車窓を眺めながらぼんやり思ったんですよ、「ライブで蔑ろにされてるカップリングってほんといい曲多いですよね説」を強く強く強く推し…

「I’m a nature human.」

彼は言った世界は動物より人間がえらいとは限らない 彼は言った世の中には動物と会話するヤツが存在する 彼は言ったそれが出来るヤツが俺安田そう Top of the earth 俺が保ちたい秩序保ちたいすぐさま正常食物連鎖 海に来た俺こそ波の支配者 俺の前歯なおし…

31歳アイドルへのDead or Alive

大倉忠義さん 31歳 おめでとうございます!! 毎年のごとく似たようなメッセージを送り続けておりますが。 31歳になった大倉忠義さんへ。 徹頭徹尾、アイドルであれ ラジオもステージのトークもいつでもアイドルとして振舞ってくれ。その範疇で自由奔放は構わ…

あの日の笑い泣きスペクタクル

元気が出るほにゃららのディスクジャケットが発表されてつぶやき界隈では賛否両論あれやこれやでプチ荒れ状態。 ワタクシも拝見した時は「あちゃぱー」と思ったけど、正直な心中は Q1.どっちがつらいですか。A1.挟み込まれるヲタ映像>>>>>どうでもいい…

第1回チキチキ・オデッセイ大会

こーーんにちはーーー。 オデッセイって車じゃなくて、映画の方なんですけども。 エイトメンが取り残された時の生存確率を妄想しました。 妄想するくらい暇って言われたら否定できないし否定しない!! ちなみに、ワタクシのオデッセイに対するスペックは以下…

日本で唯一35歳なのにムキになっていい人

横山裕さん 35歳おめでとうございます!! アラウンドォーーーー、フォーーーティーーー!!!! いぇ~~~~~~い!!!! ご存知ですか、この方が35歳。 ありえませんね。 だって35歳なのに 臭くなさそう 全然臭くなさそう っていうか白い 毛穴?なにそれ。ほわ…

安田の記念

今年もやってまいりました、安田の記念、安田記念!! 章ちゃんの記念日ってわけじゃございませんけども、ええ。 個人的に自己満で毎年買ってます、章ちゃんの誕生日馬券。 7年くらい買ってますがまーーーーったく的中しません。 でもいーの。 なんか恒例行…

30歳

大 倉 忠 義 さん お誕生日 おめでとうございます 30歳。 30歳ね。 うん。

くらすます読んでますPart6

秋の夜長、くらすますをダラダラと読み返すのもおつな季節。 と書きたいけれども、どんどん薄まる内容に感想書くのも一苦労。 頑張れ、俺!! vol.48 お稽古ごととかまた言ってる!! ラジオで絶賛趣味募集してまったく決まらなかったのにまだ言ってる!! 性懲り…

くらすます読んでますPart5

世田谷線になったと思ったら中央特快になって、ほんでたまに運転休止になるまさに気まぐれ男の気まぐれ連載。 ずーーーっと世田谷線だと思ってからさー。 放っておいたらいっぱい更新してやんの。 もう。 もう。 もーーーーーー。 さて。 自己満足の感想開始…

健闘を祈ります

「クローバー」「ラブシーン」で検索されている方がいらっしゃるようですね。 いらん情報と思いますが、私のスペックといたしましては 三毛猫ホームズ時の資料室の壁ドンで涙 お天気お姉さん時の後ろからギュッで身体が震えた 100回泣くやつのキスシーンでは…

四十路のおばさんが「クローバー」観てきました。

映画「クローバー」を観てきました。 あ、ちなみに大阪試写会じゃないのであしからず。 ネタばれしない程度に感想を言うと 柘植氏ストール似合わない 西村雅彦最強伝説 数秒出演の名高達郎に驚愕 の3本です。 このブログ当初に書いた「せつくす!!れでぃこみ!…

近々の忠義さん

「クローバー」は東海地方に力を入れているようですね。 イベントカフェも名古屋ですもんね。 ところで。 昨日の名古屋の番組にて武井さんとご一緒に出演なされた忠義さん。 もちろん見ることは出来ないのですが、インターネッツという便利ツール*1のおかげ…

可愛い男の子

最近おじゃんぷちゃんのアリー(有岡くん)が可愛くてたまりません。 特に担当になります!!とか今日はアリーが出るから録画♡って勢いではないのですが、リアルタイムで見られる時は見るようにしています。 なので金田一ネオも見ていませんし、ヒルナンデスも…

本当のことを

本当のことが知りたいの (かーみーさーまー) 本当のことなんか知りたくはないの 本当のことを教えてよ (ほとけーさーまー) 本当のことを言わないでくれよ 本当のことが知りたいの (かーみーさーまー) 本当のことなんか知りたくはないの 本当のことを教え…

今年も肌見せ………か?(東スポ風にお願いします)

忠義さんの更新が、新幹線から東急世田谷線にまでスピードが落ちたので感想はまたあとで(はぁと)と呑気に独り言つぶやくことにしました。 葉っぱ隊 今週のテレビぴあの連載はヨコ兄ぃと忠義さん。 例のあのユニットについて「賛否両論あるかも」とか「ヨコ…

なにやっちまってんだよ(靖幸ちゃん風にお願いします)

昨晩のうちに感想をだだだっと書きあげ、臨戦態勢で待っていたのに本当に忙しくなったのか全然更新がない「くらすます」にまんまと躍らされている。 なによ!! あんなに更新してたじゃない!! 騙したのね!! と何の罪もない忠義さんを心の中でこっそり責めると…

今こそそっちのギャップ萌え

なんとなくブログモードが戻って来たのでくどいおばさんの思いを。 用事があってタモステはリアルタイム視聴ができなかったんだけど、ツイッターの様子をうかがうに何かしらあったのかちょい荒れ状態。 「録画しておいたけどもう見たくない><」 と言うお嬢…

くらすます読んでますPart4

明日の更新対策として今日頑張らないと。 っていうかなんでこんなに頑張っているのか。 意味はわからない。 わからないけど忠義さんに負けたくない。 無意味な文章に無意味な感想つけたるぜ!! 負けないぜ!! vol.22 うぇーーーーーーい!!!~(^Д^~) 出た…

くらすます読んでますPart3

大倉さん、ウェブはツイッターではございません。 では続きを。 vol.13 もうね、友達いないっていうか、疎遠になってしまうっていう話を数年前からラジオ等で聞いてますけれども。 やっぱりあなたは一人が好きだけど独りじゃさびしいタイプなんですよ。 vol.…

くらすます読んでますPart2

たった数日で一か月分と思われる更新をしてヲタクたちの口をあんぐりさせ、時にはOL、時にはメンヘラ、時には俳優のかほりを醸し出して言葉巧みにわたしたちを惑わす魅惑の男、それがこの人、大倉忠義です。 はい、急いで! もうはるか遠くを走り続けている…

ニートアイドル、ミスターブロガーの登場です

久しぶりに更新のきっかけがまさかの「倉'mas:ぜ~ろ~」になろうとは。 ヲタクを惑わせる怒涛の更新! 無意味の上に何かがあるのかと思わせておいて何もない文章! たまにホロリとさせておきながら間髪入れず歯ぎしりをさせるツンデレテクニック! スマホを…

2014サマー

なんかこう悶々としたものが一気に払拭されたので久しぶりにブログ。 レポとかそんなんじゃないので、細かいことはどなたかのをご覧になってくださいまし。 十祭は味スタの二日間、参加してまいりました。 2年前に来ることができなかったというのと、10周年…

きちんと伝わっていますが、何か

どんな人数でも とんな距離でも どんな空間も形態も年齢も男も女も。 何も関係なく牛耳ってきた。 それが出来るのがアイドルだし、それをも超えそうな歌声だと思ってたんだけど。 近い距離が、小さな箱が必要なの? なにが不安なことでもあるの? 京セラでキ…

それがわたしのいきるみち

大倉忠義さん お誕生日おめでとうございます!! とにかく目が離せなくてたまらなかったあの時から数年。 顔だけ顔だけ!!と思ってから数年。 顔以外、何が好きなのかどこが好きなのかさっぱりわからないまま今に至っております。 きっとあなたにはよくわか…