悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

可愛い男の子

最近おじゃんぷちゃんのアリー(有岡くん)が可愛くてたまりません。
特に担当になります!!とか今日はアリーが出るから録画♡って勢いではないのですが、リアルタイムで見られる時は見るようにしています。
なので金田一ネオも見ていませんし、ヒルナンデスも見れてません。



しかしこれ、昨晩のリトルトーキョーライブで軽い電気ショックにかかりました。
これまでも彼とひかるくんが出ているヒルナンデスは数回拝見したことがありました。
アリ岡ナシ岡という身を削るというより名前というアイデンティティーを削る捨て身っぷりには目を見張るものがありました。
しかし彼はそんな削るばかりのアイドルではなかったのです。
昨晩、テレ東の「日テレでロケ慣れしてるべ。生中継もいけるべ」というゆるい考えのもと、雨降り深夜の横浜へと連れ出される仕打ちを見事にクリアするのです。
昨日のあの番組の95パーセントはアリーで出来ていると言っても過言ではありません。

  • スルっと人の懐に入れるテクニック
  • 怪しく輝く光るチョッキというデメリットをも覆す精神力
  • 素人さんにグイグイ行かない事から生まれるふわっとした空気
  • っていうかとにかく可愛い

その他もろもろの要素からガチでチューする5秒前のカップルを見つけ出したのです。



すごい、すごいよアリー!!
気付けばテレビに向かって拍手しておりました。
何よりパンパンのほっぺたで素人さんと肩組んで笑っているアリーの可愛さにやられたんですけどね。




とここまで書けば「次は現場!」「黄色いお店でお写真!」となりそうですが、そこはまぁ、ライトに構えております。
なんて本当は現場行ってみたいんですけどね、でもね、先立つものがネ…(´Д`)
なのでこれからもたまに見かける近所の可愛らしい男の子の感覚で応援していく所存です。