悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

近々の忠義さん

「クローバー」は東海地方に力を入れているようですね。
イベントカフェも名古屋ですもんね。



ところで。



昨日の名古屋の番組にて武井さんとご一緒に出演なされた忠義さん。
もちろん見ることは出来ないのですが、インターネッツという便利ツール*1のおかげで画像を拝見することができました。
クールマッシュボブという名に反するキュートマッシュボブかっ!!と言いたくなるほどの顔立ちで、「どうかこのままの形態でツアーがはじまりますやうに」と強く願いながら目を細めてニヤニヤしておりました。
可愛いは正義とよく言いますが、間違いではありません。
アラサーメンズに対しては、特にそうです。


でもたまに見せる三白眼全開の殺人的視線も好きなので、そーいう役も随時懇願。




何やらスパゲッティーもぐもぐの忠義さん。
麺を見つめる目がトロンとしていてまるで愛しい可愛い子ちゃんを見るようなお顔。
あなたの恋人はいつでも「食べ物」であっていただきたい*2
太っていい俺モードみたいなので「I LOVE 炭水化物」でどんどん食べて下さいね。

*1:ツールではない

*2:いろんな意味がこもってる一文です