悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のバカ

今、わたしは悲しみに暮れている。 増税前に箱売りのジョージアやトイレットペーパーを買い忘れたからではない。 無防備な天パが盛大に成長しているからでもない。 これらの悲しみなんて、どうでもよくなるようなこと。 忠義さんのラジオが聞けなくなっちゃ…

角界かくかくしかじか

増税間際です、こんにちは。 日テレの特番、4月14日放送。 「関ジャニ7」*1 今年9月にデビュー10周年を迎える関ジャニ∞が、4月14日放送の日本テレビ系特番「関ジャニ7」(後11・59)で、記者となって相撲界を突撃取材することが29日、分かった…

Dr.DMAT 5,6話

突然DMATの感想。 5,6話を拝見しました。 5話 いつも冷静な師長があくまで母であり一人の人間であること。 お腹を痛めてこの世に生を産み出した母親の「特別」。 そしてその母親の母親にとっても「特別」という連鎖。 わたしは子供がいないからアレだけど、…

日曜日の夕方的せつなボイスの丸山くんに歌って欲しい曲

「クジラとペンギン」がすごく好きなんっすよ。 いきなり始まるせつなーい丸ちゃんの声も、その後ふかふかの座布団みたいな声で届けられる忠義さんの「居心地はどう?」っていう歌詞も、NO MOREビブラートと言われたかどうか分かりませんが、抑え気味で歌う…

キリストアイドルとミキプルーン

随分長らく同じ画像を使い回していた関テレさんが、新しくジャニ勉のOPとポスターを撮影したようで、今の棒状態に細い忠義さんがしばらく残るのかと思うとちょっとさびしいババアがひょっこりやって来ましたよ。 今までの映像はたぶん、りょたむが安兵衛さん…

どこがダメなんですか。何がダメなんですか。

テイチクたんの公式HPに詳細発表。 本編曲順に衝撃の※マーク。 狩(仮) ※狩(仮)のみ1月18日の2回目の公演 もうね、何がダメだったのかと。 テイチクさんにおける上層部とのふんどし会議ではどんな会話がなされたのかと。 「こちらのふんどしどうします?…

つぶやきます。

見られてる!(見られてない) 愛してる愛してない的な見出しにしてみる自己満足。 この間ポポロのまる×やすのコーナーを立ち読みしていた所、FTOについて、 親の代から岸和田育ちって歌ってるけど誰も岸和田出身がいない というお話しに。 ちょっとやだ、そ…

トントン拍子に薄くなる

罰ゲーム待ってますと書いたその日にレンジャーにてヨコから罰ゲーム遂行終了のお知らせ、そしてラジオでまるるからJUKE BOX4.30発売のお知らせ。 お!これは所謂トントン拍子ってやつですか。 トントン拍子に財布が薄くなるってアレですか。 ( ゚д゚) そしてD…

ヨシャオハウス(と若者は言うらしい)

男気対決の罰ゲームをみんな楽しみに待っている。 今か今かと待っている。 ババァも乗っかってウキウキウォッチング夢見て待っている。 そんで待ちくたびれたし暇なので妄想している。 オープニングは某てらすハウスで。 すぐ寝るすばる PM11:25 ヨコ「大倉…

響先生に寄り添えなかった

今日で「Dr.DMAT」が終わります。 ここ最近の中では、毛色が違う医療ドラマだったと思われます。 あくまで「思われます」。 正直に言うと、わたしは、まだ4話までしか見ていない。 原作同様、徐々に成長していく響先生を見守る事も応援する事も共感して涙す…

クローバーという映画におけるババァヲタの今の状況

忠義さんの映画が決まったと聞いて浮足立った途端に地面に顔グリグリされた気分。 ツイッターに流れてくる原作の漫画は、 せつくす! せつくす! せつくす!!!! これでもかこれでもかのシーンがどんぶらこと流れてきて、ばばぁ憔悴。 あーただってせつく…

お引っ越し

つぶやくように 出来たらいいな。 ってんで引っ越してきました。 あっちは引き払おうかと思ったんですが、少しの間置いておきます。 データ取得したら消します。 そんでここはじゃに事オンリーにしようかなと。 つぶやくように、なので短文上等で。 よろよろ…