悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くらすます読んでますPart6

秋の夜長、くらすますをダラダラと読み返すのもおつな季節。 と書きたいけれども、どんどん薄まる内容に感想書くのも一苦労。 頑張れ、俺!! vol.48 お稽古ごととかまた言ってる!! ラジオで絶賛趣味募集してまったく決まらなかったのにまだ言ってる!! 性懲り…

くらすます読んでますPart5

世田谷線になったと思ったら中央特快になって、ほんでたまに運転休止になるまさに気まぐれ男の気まぐれ連載。 ずーーーっと世田谷線だと思ってからさー。 放っておいたらいっぱい更新してやんの。 もう。 もう。 もーーーーーー。 さて。 自己満足の感想開始…

健闘を祈ります

「クローバー」「ラブシーン」で検索されている方がいらっしゃるようですね。 いらん情報と思いますが、私のスペックといたしましては 三毛猫ホームズ時の資料室の壁ドンで涙 お天気お姉さん時の後ろからギュッで身体が震えた 100回泣くやつのキスシーンでは…

四十路のおばさんが「クローバー」観てきました。

映画「クローバー」を観てきました。 あ、ちなみに大阪試写会じゃないのであしからず。 ネタばれしない程度に感想を言うと 柘植氏ストール似合わない 西村雅彦最強伝説 数秒出演の名高達郎に驚愕 の3本です。 このブログ当初に書いた「せつくす!!れでぃこみ!…

近々の忠義さん

「クローバー」は東海地方に力を入れているようですね。 イベントカフェも名古屋ですもんね。 ところで。 昨日の名古屋の番組にて武井さんとご一緒に出演なされた忠義さん。 もちろん見ることは出来ないのですが、インターネッツという便利ツール*1のおかげ…

可愛い男の子

最近おじゃんぷちゃんのアリー(有岡くん)が可愛くてたまりません。 特に担当になります!!とか今日はアリーが出るから録画♡って勢いではないのですが、リアルタイムで見られる時は見るようにしています。 なので金田一ネオも見ていませんし、ヒルナンデスも…

本当のことを

本当のことが知りたいの (かーみーさーまー) 本当のことなんか知りたくはないの 本当のことを教えてよ (ほとけーさーまー) 本当のことを言わないでくれよ 本当のことが知りたいの (かーみーさーまー) 本当のことなんか知りたくはないの 本当のことを教え…

今年も肌見せ………か?(東スポ風にお願いします)

忠義さんの更新が、新幹線から東急世田谷線にまでスピードが落ちたので感想はまたあとで(はぁと)と呑気に独り言つぶやくことにしました。 葉っぱ隊 今週のテレビぴあの連載はヨコ兄ぃと忠義さん。 例のあのユニットについて「賛否両論あるかも」とか「ヨコ…

なにやっちまってんだよ(靖幸ちゃん風にお願いします)

昨晩のうちに感想をだだだっと書きあげ、臨戦態勢で待っていたのに本当に忙しくなったのか全然更新がない「くらすます」にまんまと躍らされている。 なによ!! あんなに更新してたじゃない!! 騙したのね!! と何の罪もない忠義さんを心の中でこっそり責めると…

今こそそっちのギャップ萌え

なんとなくブログモードが戻って来たのでくどいおばさんの思いを。 用事があってタモステはリアルタイム視聴ができなかったんだけど、ツイッターの様子をうかがうに何かしらあったのかちょい荒れ状態。 「録画しておいたけどもう見たくない><」 と言うお嬢…

くらすます読んでますPart4

明日の更新対策として今日頑張らないと。 っていうかなんでこんなに頑張っているのか。 意味はわからない。 わからないけど忠義さんに負けたくない。 無意味な文章に無意味な感想つけたるぜ!! 負けないぜ!! vol.22 うぇーーーーーーい!!!~(^Д^~) 出た…

くらすます読んでますPart3

大倉さん、ウェブはツイッターではございません。 では続きを。 vol.13 もうね、友達いないっていうか、疎遠になってしまうっていう話を数年前からラジオ等で聞いてますけれども。 やっぱりあなたは一人が好きだけど独りじゃさびしいタイプなんですよ。 vol.…

くらすます読んでますPart2

たった数日で一か月分と思われる更新をしてヲタクたちの口をあんぐりさせ、時にはOL、時にはメンヘラ、時には俳優のかほりを醸し出して言葉巧みにわたしたちを惑わす魅惑の男、それがこの人、大倉忠義です。 はい、急いで! もうはるか遠くを走り続けている…

ニートアイドル、ミスターブロガーの登場です

久しぶりに更新のきっかけがまさかの「倉'mas:ぜ~ろ~」になろうとは。 ヲタクを惑わせる怒涛の更新! 無意味の上に何かがあるのかと思わせておいて何もない文章! たまにホロリとさせておきながら間髪入れず歯ぎしりをさせるツンデレテクニック! スマホを…