悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

くらすます読んでますPart2

たった数日で一か月分と思われる更新をしてヲタクたちの口をあんぐりさせ、時にはOL、時にはメンヘラ、時には俳優のかほりを醸し出して言葉巧みにわたしたちを惑わす魅惑の男、それがこの人、大倉忠義です。



はい、急いで!
もうはるか遠くを走り続けているあの人の更新の感想!
早く書かないと!!


vol.6

クールでマッシュでボブ!!!
ボブ感あんまりないというよりも、ああ、ただただかっこいいだけじゃないか!!
キノコ妄想してたわたしの悲哀にあけくれた時間を返してよ!!(嘘です、めちゃめちゃ素敵です。惚れてまうやろーです。かっこいいです)

vol.7

ベストリラクシスト賞(
ベスト安眠賞
ベストマッタリスト賞

一応モデルとして雑誌にも出てたんだから。
とか書きながら、まったりごろんごろんしている忠義さんが好き。


vol.8

「ダイエットなんて むかつく作業やめて」
ノーストイック!!!
トドの忠義さんは好きだけど、筋肉で上半身大きくなっている忠義さんはあんまり想像つかないし好みじゃないわ~。
乳バンドあてがいたいくらいぽよんとした乳とお腹が大好きだよ(担当に甘い、ダメヲタ)。


vol.9

(ノД`)保存できなかったーーーーーーー。

vol.10

(ノД`)保存できなかたーーーーーーーー。

vol.11

ハイクにも書きましたが、グループの垣根を越え、後輩の素敵な部分を伸ばそうと先輩たちがやいやいクチを出す環境ってすごくいいと思うんです。
客観的に近くで見てくれている先輩の存在ってすごく重要じゃないっすかね。
忠義さんもJもマッスーも、うるさく言って嫌われてるくらい言って、ぐっと距離を縮めてみるのも面白い。
それで事務所自体の士気を高めるってありじゃない!!
だから。


「派閥なくなれーーーーー!!」

vol.12

ネムキャラ推進委員長であるご本人。
昼寝チャンス!!って、
お昼寝するのって幼稚園児くらいだと思ってたが。
おっきな幼稚園児だなぁ。





あああ、とととりあえずここまでぇーーー。