悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

なにやっちまってんだよ(靖幸ちゃん風にお願いします)

昨晩のうちに感想をだだだっと書きあげ、臨戦態勢で待っていたのに本当に忙しくなったのか全然更新がない「くらすます」にまんまと躍らされている。

なによ!!
あんなに更新してたじゃない!!
騙したのね!!



と何の罪もない忠義さんを心の中でこっそり責めるという神々の遊び。




ところでラブシーン満載で本気愛(笑)でおなじみのわたしは絶対に観ることが出来ないからスルースルー!だった映画「クローバー」の試写会にまんまと当たってしまいました。
f:id:OKdoubleKO:20141020162550j:plain
ご本人がいらっしゃるわけでもないのになんで応募したんだ、あの時のわたし。
余った年賀状使っちゃわないと!!なんて言い訳がましいんだよ、わたし。
ああ、どうしよう…。


悪魔「そんなにモヤってるんなら行かなきゃいいじゃないか」
天使「せっかく当選させてくれたのに行かないなんて、ヒドイ!!」



こんなせめぎ合いが数日続いております。




これからいろんなお仕事が来るでしょう。
きっとラブシーンなんてこんなんじゃ済まない役が来るやもしれません。
強靭なハートを手に入れるには、ここを通らなければいけない。
鉄は熱いうちに打て、ですかね……(´ `)