悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回チキチキ・エイトエヲタ的いつもここから大会

悲しいときー(悲しいときー) 隣の席の人のカバンから緑の服を着たダッフィーがこんにちわしていたときー(こんにちわしていたときー) 悲しいときー(悲しいときー) もうすぐ自担がトロッコでやって来るからウチワを用意したら寸前でアリーナに降りやがっ…

オタク以外の皆様、是非ご覧ください

関ジャニ∞クロニクルの特番、全国放送!! ぃやっふーーーー!! ブンブンブーーーン!! 番組が始まって一年ちょっと。 こちらでの放送がないため大都会在住の妹に定期便で送ってもらっていますが、やはりリアルタイムで見られないのがつらい。 ずーっと要望送っ…

ラジオの向こう側

昨晩遅れてらぢこをONしたら「ピ~~ロロ~~ピ~ロロ~~」という電子音が。 ナニコレ…と思ったら八重歯アイドルと中間王子がご飯炊いてた。 レコメンのブースで。 アホすぎて心底笑った。 中間王子が白米をあまり食さないという話から始まったことらしいけ…

カップリングをB面と言っちゃうババアが選ぶカップリング選手権

カップリングをいまだにB面っていっちゃう時、ありませんか? どうも、昭和を生きてるババアです。先日JRに乗り、流れる車窓を眺めながらぼんやり思ったんですよ、「ライブで蔑ろにされてるカップリングってほんといい曲多いですよね説」を強く強く強く推し…

「I’m a nature human.」

彼は言った世界は動物より人間がえらいとは限らない 彼は言った世の中には動物と会話するヤツが存在する 彼は言ったそれが出来るヤツが俺安田そう Top of the earth 俺が保ちたい秩序保ちたいすぐさま正常食物連鎖 海に来た俺こそ波の支配者 俺の前歯なおし…

31歳アイドルへのDead or Alive

大倉忠義さん 31歳 おめでとうございます!! 毎年のごとく似たようなメッセージを送り続けておりますが。 31歳になった大倉忠義さんへ。 徹頭徹尾、アイドルであれ ラジオもステージのトークもいつでもアイドルとして振舞ってくれ。その範疇で自由奔放は構わ…

あの日の笑い泣きスペクタクル

元気が出るほにゃららのディスクジャケットが発表されてつぶやき界隈では賛否両論あれやこれやでプチ荒れ状態。 ワタクシも拝見した時は「あちゃぱー」と思ったけど、正直な心中は Q1.どっちがつらいですか。A1.挟み込まれるヲタ映像>>>>>どうでもいい…

第1回チキチキ・オデッセイ大会

こーーんにちはーーー。 オデッセイって車じゃなくて、映画の方なんですけども。 エイトメンが取り残された時の生存確率を妄想しました。 妄想するくらい暇って言われたら否定できないし否定しない!! ちなみに、ワタクシのオデッセイに対するスペックは以下…

日本で唯一35歳なのにムキになっていい人

横山裕さん 35歳おめでとうございます!! アラウンドォーーーー、フォーーーティーーー!!!! いぇ~~~~~~い!!!! ご存知ですか、この方が35歳。 ありえませんね。 だって35歳なのに 臭くなさそう 全然臭くなさそう っていうか白い 毛穴?なにそれ。ほわ…