悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

31歳アイドルへのDead or Alive


大倉忠義さん
31歳
おめでとうございます!!



毎年のごとく似たようなメッセージを送り続けておりますが。
31歳になった大倉忠義さんへ。


徹頭徹尾、アイドルであれ

ラジオもステージのトークもいつでもアイドルとして振舞ってくれ。その範疇で自由奔放は構わない。腹黒も構わない。知らなくていいことだってあるんだから

羅麺御飯、食すべし

三十路越えて史上最高の体重叩き出す管理出来ないアイドル。だがしかし、いつライザッパーになるやもしれぬヒヤヒヤ感…嫌いじゃない

整腸第一、詰まらせるべからず

食べてもいいけどもう二度と詰まらせないで

隆平笑突、いつでも構うべし

丸山隆平の言葉に笑い、丸山隆平の奇行に突っ込む。丸倉中2病、永遠に

四文字熟語風味でお送りしました*1




ここ数年ゲンナリする案件が目白押しで、今回のお誕生日前にも手りゅう弾投げ込まれて本当に本当に凹まされてて、その度に「もう…疲れたよ…」ってフランダースの犬的天使のお誘いがやって来るのになかなか三途の川を渡れないでいる。
そんなDead or Liveの中、結局毎日忠義さんのことを考え続けてきたこの9年半の年月を無駄にしないような男になってくれたらなって、思うんだけど…。
わたしにはあなたしかいないんだからね。

*1:徹頭徹尾以外の四文字はこの世に存在しません