悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

くらすます読んでますPart4

明日の更新対策として今日頑張らないと。
っていうかなんでこんなに頑張っているのか。
意味はわからない。
わからないけど忠義さんに負けたくない。
無意味な文章に無意味な感想つけたるぜ!!
負けないぜ!!


vol.22

うぇーーーーーーい!!!~(^Д^~)



出たよ、無意味に無意味を重ねた更新が。


vol.23

胃もたれキターー!!!
カレーうどん→おにぎり→カップラーメンの自堕落DB食ライン。
本気で太りにかかってるな。
いいぞいいぞ。


vol.24

文句なんてあるわけない!!
かわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいしかわ…(エンドレス)

vol.25

超絶猛烈絶賛ぶりっ子ですけども。
あら、お気づきになってなかったのかしら。


vol.26

「連れてってくれることになったんだーーーぁ」の小悪魔新人OL力を下さい。
その方、忠義さんの糧になってくれるね。
わいわい騒ぐだけじゃない人がいてくれるのは、羨ましい。

vol.27

聞き上手って言うけれど、やっぱりそーいう人って右耳から左耳に流しているわけじゃないと思う。
きちんと汲み取ろうとするからたぶん聞いているだけでもかなりカロリー使ってるんじゃないかと思うの。
それも忠義さんへの優しさだから。
その人、大事にしなきゃだめだよ。


vol.28

「人間」という、色がある世界を堪能できる生き物に生まれた幸せ。


vol.29

がっかりしても一緒に居たいと思える人、見つけようか。
自分から嫌われにいくのも、またアリかと思うけども(´ `)


vol.30

本当に不変の法則かしら~。
りょたむのことも、たぶん、好きだよ。
三角かんけぇ~~~~。


vol.31

ほら、出た。
一人が好きモード。
きっとでも、だれにも誘われなかったら、体育座り(三角座り)していじいじするんでしょ?


vol.32

どこのOLのLINEですか。


vol.33

クリスマスじゃないの!?
いつもそうだったじゃない!!
ロスになるほどみんなが期待していると思っているのね。
今はやすばとまるるの日記とで大忙しだから!!
意外とロスにはならないかもよ(意地悪)。


vol.34

秋の定義は「食べ物が異常においしくなったら」です。


vol.35

そうか、一年中「おいしい」人だった!!
これは、こまったこまったこまどり姉妹
ところで、

ストレス→ニキビ→クレーター

自分とお月様を重ねたのね…。
そうなのね…。


vol.36

秋、一番でしょ!!
寒すぎない、暑すぎない、食べ物おいしい、重ね着楽しい。
シーズン オブ No.1でしょ、秋って!!!
ごぼう抜きしなくても、秋が一番に決まってるしー。


「秋子」


なんかものすごい背徳感満載のお名前…。



ところで「特別バージョン秋編」は終わる終わる詐欺ですよねぇ~(^Д^~)


vol.37

ハッピーデーはイトーヨーカドーですよ。
それにしても娘さんのお話の続きが気になるからって目的地よりも遠くまで行って、歩いて戻ればいいのか!!って考えが面白い。
やっぱりこの人、斜め上行っている。



そして見事なまでの秋オチ。






ふーーー。
とりあえず今日までの分、しゅーーーりょーーーーー!!!
明日も待ってるぜ、忠義さん。