悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

ぶつぶつ言ってるおばさん。

箇条書きつぶやき


  • 地方ヲタにも「関ジャニ7」の告知CMミセテクレ
  • 監督の和気あいあい大爆笑写真が流れてきた。笑いながらエロ映画撮ってんだね、忠義さん…
  • (エキストラ参加の方々のレポは嬉しいのですがなんでもかんでも語尾に♡付けるのはなんでかと)
  • 土曜日のショーアップナイターが時間通りに終わりますやうに
  • NSKDさんから季節の風物詩が届きました*1
  • 関西限定でTVガイドさんに3ページエイトが掲載されているらしく、急いで愛しのセブンネットに飛ぶも売り切れ。出版社元がまだ通販してると聞いて送料100円をもろともせずにポチっとな。ヲタクの収集癖炸裂
  • そんで流れてきたその限定ページの画像にて、忠義さんのサイドの毛量がさくっと無くなって若干のコボ仕様に。ちょ、え、映画、それなの?

以上ですキャップ。

*1:金曜日ですね