読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

テレ東さん、調子に乗ってもいいんですよ。

関ジャニ∞

今夜の章ちゃんでラストナイト。
トーキョーライブが終わってしまいます。
テレ東とお友達になるとダウンロード出来るナナナスタンプがどえらい勢いでヲタたちにダウンのロードされているようで。
そんな中、早くもナナナロスの声もちらほら聞こえます。
すごいですねー*1
いいんですよ、テレ東さん、調子に乗っても。
何周年など関係なく、改編期ごとにこの番組ぶち込んでもいいんですよ。


言うだけタダはジャニヲタの鉄則

つよっさんが言う所の「ゲイバーのママ」である安田章大が今夜とんちきかまして可笑しなことしない限りこれで全てが終わりっていう事もないんじゃないかと。
勝手に思っております。
昨日のつよっさんの日にあのつよっさんがビビるくらいのお偉方衆が集まっていたという事は。
いう事はですよ!!!
セミレギュラー化もあるんじゃないのぅ。
どうなのぅ。
とりあえず言うだけタダです。
希望は口に出してなんぼです。



空気嫁と100万回つぶやくような事態だけは

しかしですね、東京タワー下に集まる企画のタイトルが「この2週間でハッピーになった人」っていう、どんなヲタでも集まれちゃうようなざっくりタイトルになっていてかなり不安要素だらけ。
ただでさえ先週の「堂本剛に似てる人」で何部門で似てるんですかっていうJUKEBOXツアーT着てきた場違いヲタを発見しているのですから、ここはテレ東さん、排除するものは排除してください。
わたしの「空気嫁よ!!!」が炸裂しないことを祈ります。


ナナナと言う名の大吉センセイ

先ほど書いたように、この番組が終わってしまうというよりも、ナナナが喋らなくなるという寂しさに襲われている方も多く、ひとえにナナナの中の人=大吉センセイの功績は多大なものだったなと改めて思うわけです。
こーいうキャラの声を誰がしているのかというのは割りと隠されてることでザワザワ感が出ると思うんですが、ここの局は普通に「あ、ナナナの声ですか。大吉さんですよ、ええ。博多大吉さんですよ!」とエンドロールで堂々と右から左に受け流されているわけですよ。
んでまた大吉センセイって顔イケてるのに全然それ武器にしていないっていう女子の支持力満点な人物で、それでいて頭いいからジャニタレのNGラインを探りながらどんどん各曜日のカップリングとして良くなっていくというすばらし化学反応が生まれて、この番組がさらに惜しまれる存在になったのですね、はい。





今夜の最終日、楽しみにしております。
テレ東イズムを崩さない、華麗なヲタ捌きへのお願いを加えつつ、独特な風味の章ちゃんをうまいこと料理してやってください。

*1:所じょーじ