悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

エイトに関係してそうでしていなさそうなどうでもいい話。

「どうでもいい話」というカテゴリーを作った記念にエイトに関係してそうでしていないような、でもしていそう*1…なことをただつぶやきます。




放置自転車にはしません

雪が溶けて春になって流れて行った*2ので、そろそろ自転車にでも乗ろうかと。去年買った自転車には、キシリッシュのマークみたいなエイトロゴステッカーが貼ってありまして。で、絶賛発売中のシングル「キングオブ男」のステッカーも追加で貼っちまおうかと。しかも千社札風味の「大倉忠義」っていういかつい名前のやつを貼ろうかと思ってます。でもよくよく考えたら、自転車盗まれて、放置されて、放置自転車集合場所に持って行かれ、ほんで「おや、名前が貼ってあるじゃないか。えー『大倉忠義くん』」ってなったらどうしようかな。っていうかそうならないかなって考えてニヤニヤしています、ここ一カ月。


173/60=2.883333333…時間

DISC-4:約173分
男気対決罰ゲーム! 24時間 "超密着" 共同生活!!

テイチクたんのエンドロールと特典映像に全力を注ぐ芸当が枚数を増すごとにグレードアップし、今回また記録を塗り替えた様子。ツイッター上にて「24時間全部見せろ、金ならある」というご意見を外の海で何度かお見受けしましたが、そうなると海外ドラマ「24」の全巻セットの勢いになるわけで、そんな重量感を考えるとこれくらいが妥当と思われます。だいたい2.88333時間も延々とアラサーメンズ4人のテラスハウス見せるとか正気の沙汰ではないことは確かで、それを編集しまとめあげた映像会社の皆様には頭を下げ続けたい気持ちでございます。でもあれよね、付録メインのムック本の様相になってきましたよね。ついつい本編よりも先に特典見ちゃうの、いくない!と思いつつ。つつ…。


ヤンマーを装う

普段から着ている服がグレーか黒が多い。でもちょっと派手でも「ええじゃないか」*3の時は青と黄色が多くなる。はっさいの時も黄色いリュックに青いショーパンに薄い黄色と白のボーダー等々。なのでババアのことを全く知らない周りの小中学生のえいたー(棒読み)はヤンマーヲタだと思ってるんだろうなと。思っててくれ。そうだ、わたしは可愛い安田とその安田にもたれかかるどっくんが好きだ*4。しかしだな、その青と黄色をじゃな、ゆーーーっくり混ぜてみてじゃな………ほうれ!緑になった!!!(´ `)

*1:U☆ZA☆I

*2:元ネタわかるひとは握手をしよう

*3:ウエストの子たちをよろしくお願いします

*4:あながち間違いではない