悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

第1回チキチキ・エイトエヲタ的いつもここから大会

悲しいときー(悲しいときー)
隣の席の人のカバンから緑の服を着たダッフィーがこんにちわしていたときー(こんにちわしていたときー)

悲しいときー(悲しいときー)
もうすぐ自担がトロッコでやって来るからウチワを用意したら寸前でアリーナに降りやがったときー(降りやがったときー)

悲しいときー(悲しいときー)
あれ、自担どこいったんだろうと探したら網によじ登ってたときー(よじ登ってたときー)

悲しいときー(悲しいときー)
自担の下ネタが生々しくて全然笑えないときー(笑えないときー)

悲しいときー(悲しいときー)
リアルの世界でたまたまえいたー()に出会ってお話した際に「わたしCDは買わないんですよねー。ライブは行きますけど?」と言われたときー(「ライブは行きますけど?」と言われたときー)

悲しいときー(悲しいときー)
ツアー途中にワイドショーで東京D公演が放映されネタバレ平気だけどそこだけは温存しておきたかった部分を蝶ネクタイが盛大に喋っちゃったときー(喋っちゃったときー)

悲しいときー(悲しいときー)
隣の席が3Lサイズの花嫁さんだったときー(花嫁さんだったときー)

悲しいときー(悲しいときー)
悲しいときー(悲しいときー)
悲しいときー(悲しいときー)