悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

安田の記念

今年もやってまいりました、安田の記念、安田記念!!
章ちゃんの記念日ってわけじゃございませんけども、ええ。



個人的に自己満で毎年買ってます、章ちゃんの誕生日馬券。
7年くらい買ってますがまーーーーったく的中しません。
でもいーの。
なんか恒例行事があるのっていいじゃない。
だから今年も、9-11で!



にしても、安田記念関係なく最近は章ちゃんが可愛くてたまりませんな。
男として、俳優として、ミュージシャンとして、アイドルとして、パーフェクトでしょ!!
今更何言ってんの?ってアレでしょうが、今年に入ってからそれを強く感じております。
忠義さんにはないキラキラ感に最近メロっております。



担降りはしませんけど(テヘペロ)



歳を取ったせいか年々お気に入りのメンバーが増えていきます。
もちろん最初からエイトメンはみんな大好きだけど、忠義さんにキューンときてるのと同じ勢いで各メンバーにキュンキュンしております。
なので、忠義さん以外のメンバーが掲載されてる雑誌を購入する機会も増え、まぁ、雑誌破産の回数が必然的に増えますわな。
ガハハハハ!!



そんこんな、まだまだエイトに魅了されてるババア、有難いことにリサイタル@三重が当選いたしまして。
初の in 三i重県。
楽しみです。


飛行機が無事に飛びますように。