悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

よこやまゆーらんど

横山裕さん
33歳おめでとうございます。



新しいことにこの年齢になってからチャレンジ。
勇気をもらったとかそーゆーんじゃなく、ラジオをやめて、自分をそこに没頭させる時間を作り、しかもそれがエイトの新たな武器ともなるジャンルのものをチョイスした。
そのエイトへの愛と執念に驚き、そしてちょっとだけほろりメロディーでした。
いつもエイトの事を考え、ファンの事を考え、どうやったら喜んでくれるかを常に考えているヨコ。
少しは自分が楽しくてたまらない自由な事を考えてもいいんじゃないですか。
ってここまで書いてふと思う。


ヨコにとっての楽しくてたまらない事が「関ジャニ∞」。



なのかも。





33歳のピーターパン。
大好きです。



(一日過ぎてます。後ほど詐称しようかと)