悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

第1回チキチキ・オデッセイ大会

こーーんにちはーーー。



オデッセイって車じゃなくて、映画の方なんですけども。
イトメンが取り残された時の生存確率を妄想しました。
妄想するくらい暇って言われたら否定できないし否定しない!!
ちなみに、ワタクシのオデッセイに対するスペックは以下の通り。

  • 火星に取り残される
  • 葉物の何かを植える
  • 頑張る
  • 生き延びる
  • 要するに観ていない

では御一人ずつ、どうぞー。



なーんや、独りになってもーたなぁ。どないしよ。まぁ、あれやな、なんか、、、なーんかええ感じにならへんかなぁ。こう、、なんか、、ならへんかなぁ


【まったり過して生存確率15%】

なんや!!なんでみんな俺のこと置いてってん!独りやないか!(涙声)なんやねん…なんでいつも……村上くぅん…


【寂しいうさぎなので生存確率10%】

わーーーーーーーーーーーーjirogijuoirhaiegikjaehnbauh!!!!!!!!!


【生存確率不明】

火星さん!これからよろしゅう!!火星さんも一緒に頑張って生きてこな!マーズパワーびんびん感じてるで!


【謎のマーズパワーにより生存確率100%】

腹へったーーーー。なんや、種しかあらへん。ちょっと待てよ、これ炒ったらビールのおつまみになるんちゃうか。フライパン…フライパン…


【植えない。生存確率5%】

独り残されてもーたなぁ。とりあえずは食べ物やな。お、種あるやんけ。これ植えればええねんな… ―――植える――― 全然芽ぇ出てこーへんな…うわぁ!俺植えたんゴマやんけ!!


【しっかりからの天然、生存確率20%】

俺、火星でどうやって生きてくか知ってんねん!この間ためしてガッテンでやっててん!!*1あと水の作り方、弟()から聞いてん!だから大丈夫やねんて!!


【テレビと弟からの情報だけで生きていく男、生存確率40%】

ワタクシの妄想ではネイチャー安田がひとり勝ちですっ。




追記

最近のはてなブロガーさんたちはきちんと考察して結論を出したすばらしい内容や熱く語った内容のものが多いのにこんなくだらないこと書いていいのかなって思ったけど、薄っぺらいヲタクだから仕方ない。

*1:やってない