悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

日本で唯一35歳なのにムキになっていい人

横山裕さん

35歳おめでとうございます!!




アラウンドォーーーー、フォーーーティーーー!!!!
いぇ~~~~~~い!!!!
ご存知ですか、この方が35歳。
ありえませんね。


だって35歳なのに

  • 臭くなさそう
  • 全然臭くなさそう
  • っていうか白い
  • 毛穴?なにそれ。ほわーい!!ヘアーホール!!
  • ソーキューーーート!!!
  • 本当は二次元で生きている
  • だからのび太並みに歳とらない

ふざけてない。
本当にそう思ってる。
奇跡とかじゃないの。
本当に歳とってない。





そして何より愛され過ぎてる。
愛があふれてみんながちょんちょんつつくようにいじりたがる。
末っ子長男株主男であるところの忠義さんなんて、ちょんちょんどころかスペアリブの骨にしゃぶりつくようにしつこく絡む。
ああ、うらやましい。
わたしが横山さんだったら絡まれまくって嬉しすぎて一日で死んじゃうと思うわ。
きっとスタッフにも愛されてる。
だから「すぐムキになる横山の時間」なんていう、みんなが愛したくてよだれ垂らしちゃうようなコーナー作ってもらえるんだよ。
愛すべき35歳。
みんなのアイドル。
だからこそやっぱりレコメンにいないのがさびしい。
今更何言ってんのってアレだけど、横山さんのやったる!感を一番感じられた番組だった。
最近のエイトの視線は上を向いているように思えない。
現状維持を目論んで、なんとなく前を向いているだけのような気がしてならない。
目の前のにんじんじゃなくて、遥か上にあるアンパンをジャンプしながら取ったる!って気持ちを感じられないのはひとえに。


横山さんの今の声が聞けないから。


そう思ってる。
いつも横山さんがエイトにエンジンをかける役目をしてきたと思ってるんだから。




だから!!
もっと!!
みんなの前に出てきてよ。
強めにアクセル踏んでよ!!





あれ、おめでとうって言いたかったのに。
愚痴になっちった。




いくつになっても、ムキーーーってムキになって、遥か上のアンパン掴み取る原動力になってて。
お願いします。







(ぎりぎりの、久しぶりの、何やら内容がわけわかめの、更新)