悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

30歳

大 倉 忠 義 さん
お誕生日
おめでとうございます




30歳。
30歳ね。
うん。







ここ数年はどうして大倉忠義を嫌いになれないのか、「好き」の気持ちはあるのだろうか、ばかりを自分に問いかけています。
いらん情報に右往左往上がり下がりして、いつも「こんなやつ!こんなやつ!!」って思っているのにライブの現場では彼ばかりを目が追う。
この目は追っているのですよ。


気持ちと身体と脳の中で何が正直なんでしょうね。
つい目で追ってしまうって結局「好き」ってことなんですかね。
自分でも、わからないんですよ。


嫉妬はある。
完全に彼への何かがあれば僻みと嫉妬は大波になってわたしを襲ってきます。
それって「好き」の証と捉えていいのかしら。



なんて身の上の話をだらだらと。





毎年思っていますが、やはり皮をむいてほしい。
一皮むけてほしい。
たぶんご本人も見えているであろう壁をぶち壊してほしい。
向上心を持って上に!というよりも、わき目も振らず何も見ず、ただただ走り切って壁に追突して壊してほしい。
求めてばかりで申し訳ないけど、言いたくなるほどこっちはあなたに必死なんだって。
本気なんだって。
好きか嫌いかもわからなくなるくらいなんだって。




絶対に伝わらないポエムをここに。




素敵なキャストとスタッフたちにお祝いしてもらってよかったね。
30歳、おめでとう。