悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

健闘を祈ります

「クローバー」「ラブシーン」で検索されている方がいらっしゃるようですね。



いらん情報と思いますが、私のスペックといたしましては

  • 三毛猫ホームズ時の資料室の壁ドンで涙
  • お天気お姉さん時の後ろからギュッで身体が震えた
  • 100回泣くやつのキスシーンでは「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」を脳内でエンドレス再生しながら涙ながらに観賞
  • はなちゃんのおみそ汁のチュッが可愛いながらもリアルすぎてまた震える

このような仕様になっております。



こんな私がよくぞ耐えたと自分でも思うくらいのラブシーンです。
自分で自分を褒めたいくらいです。



ヲタ知人に「観ない方がいい」と言われ
予告を観たヲタ知人の旦那さんに「これノンコさん大丈夫なの?」と心配され
特集が組まれた番組は「見てますか?絶対に見ちゃダメですよ!!」とご連絡を受け、
りょたむ担の方に「わたしが試写会行って観てからイケそうかどうか判断しますよ」と優しいお声かけをいただいた私…。



「耐えられた」というより「やり過ごした」と言った方がいいかもしれないです。
「これは映画です」「武井さんはすこぶる可愛くて顔なんて握りこぶしくらいしかなくてフワフワのお洋服も似合ってプンスコ顔も抱きしめたくなるくらい可愛い女優さんです」「仕事です仕事です仕事です」と何度も脳内にたたき込み、臨んだのが功を奏したのでしょう。
そもそも超一般人ヲタのただのおばさんが何を言っているのかというアレですが、そこはヲタ心、わかってください。



ということで。
これからクローバーを見る大倉くん♡の皆様、健闘を祈ります。