読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

今年も肌見せ………か?(東スポ風にお願いします)

どうでもいい話 関ジャニ∞

忠義さんの更新が、新幹線から東急世田谷線にまでスピードが落ちたので感想はまたあとで(はぁと)と呑気に独り言つぶやくことにしました。


葉っぱ隊

今週のテレビぴあの連載はヨコ兄ぃと忠義さん。
例のあのユニットについて「賛否両論あるかも」とか「ヨコのセクシー路線がうんぬん」とか書かれているようで。


アダムとイヴ?
賛否両論?
セクシー路線?



……………( ゚∀゚)!ピコーン!!



葉っぱ隊!!!




いや、あの、普通にかっこよく踊って下されば結構ですんで…。



はっぴーばれんたいん

味園ユニバースの公開日が2月14日に決まったようですね。
予告の映像見れてないんですけどもついったーに流れてくるのは五分刈りの人がちょい闇の空気でかっこよく歌ってたり、五分刈りの人がフルボッコにされてたりと、まったくもって2月14日感がなくて、逆になんでこの日になったのかと思うくらいのノーバレンタインモード。
先日長い鼻毛を発見した!!とついーとした共演女優の二階堂ふみさんとともに、全くハートマークを感じないお二方が、まさか制作サイドの意向で公開日舞台あいさつにお客さんと一緒にバレンタインのハートでピンクの厚紙なんかをフリフリしていたらすごくシュールですよネ!!(そんな光景は希望していませんが)


まぁ、そんな馬鹿な妄想は置いといて。
いい意味で現役アイドルが出演する映画ではないと思うので、先入観なくメンズやおっさんにも観ていただきたいですなぁ、と。
先日のテレ朝ドリフェスで心を掴まされたメンズの方々のその震えた心臓を裏切ることはないでしょう。
わたしも、楽しみです*1



匙加減

実はまだ金曜8時の生放送の歌番組を見ていない。
強靭なヲタクのみなさんですら「これはひどい」と言っているので怖くて再生できない。
過度のおふざけは、それを受け取れる人たちだけの空間(いわゆるライブ会場)でやらないと。
テレビって電波に乗ってどこまでもってアレで誰でも見れますから。



何事も、匙加減が大事です。

*1:それにしてもクローバーとの振り幅大きいわー。同じグループってのが不思議なくらい