読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

今こそそっちのギャップ萌え

関ジャニ∞

なんとなくブログモードが戻って来たのでくどいおばさんの思いを。



用事があってタモステはリアルタイム視聴ができなかったんだけど、ツイッターの様子をうかがうに何かしらあったのかちょい荒れ状態。


「録画しておいたけどもう見たくない><」


と言うお嬢さんまで見かけた。
その後流れてくる画像の中に上半身裸&乳首いじり、後ろで893フェイスのりょたむとニガワラのヨコ。




うむ。




この人たちの魅力として「ジャニーズがここまでやっちゃう(言っちゃう)!!」や「ジャニーズっぽくないよね」的ギャップ萌えがあったかと思うんだけど、そーいう汚れジャニーズのポジションはもう十分に確立されたので、逆に今こそキラキラの衣装でがっつりフォーメーションで踊る方がものすごいギャップ萌えパワーが発揮されると思う、のに。
もちろんクローバーで見せる可愛いおっさん(妖精)の面もギャップといえばギャップだけど、カッコイイ!!とテレビに向かって叫びたい。
個性がありつつもまとまりのあるユニゾンダンスと7人だからこそできるフォーメーション。
おふざけナシの一曲ぶっ通しのキメ顔ってのも見せて欲しい。



まぁ、アレですよ、要するに「テレビで踊ってくれ」ってことですよ。
やらっちの振付けきっつーーー!!ってのをテレビでやって欲しいんですよ。
ステージじゃちょっと食傷気味のブリュレだけど(失礼)きっとテレビの向こうのマツコの隣で八重歯光らせている、ヒルナンデスでお肉にむさぼりついている、ドラマでへたれな顔している、意味不明な一発ギャグ飛ばしているイメージだけ持っている人たちに見せつけてやりたいんですよ、エイトのジャニーズ力を。



無理かなぁ。
無理なのかなぁ。