悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

くらすます読んでますPart3

大倉さん、ウェブはツイッターではございません。



では続きを。


vol.13

もうね、友達いないっていうか、疎遠になってしまうっていう話を数年前からラジオ等で聞いてますけれども。
やっぱりあなたは一人が好きだけど独りじゃさびしいタイプなんですよ。

vol.14

「ひじの裏が好きなきみ~」


やっぱり歌詞はやめておいた方が…。


vol.15

あざといアイドルの忠義さんをそこまで振り回す小悪魔みっくん。
だけど小動物みたいに(妄想)会いたくて震えてみるみっくん。
みっくん > 忠義さん >>>>>越えられない超巨大ベルリンの壁>>>>>ヲタク


みっくんになりたい。


vol.16

フェリシモシリーズ第1弾。
「タオルの優しさをもっと考えてあげる会」


わたしは入会しません。

vol.17

フェリシモシリーズ第2弾。
「昭和何年生まれと言われたときの考える時間を返してほしいの会」


これはちょっと入りたい、かなぁ。


vol.18

フェリシモシリーズ第3弾。
「お腹のお肉がベルトに乗ってきてそのお肉をそっとズボンの中に入れてあげて安心する会」


入りたい入りたい入りたい。
札幌支部入会希望。

vol.19

章ちゃんの舞台、観に行っていないからストーリーは聞きかじりだけど。
でもきっとたぶん、トドが出てくるお話じゃないと思うよ。
ましてやゴロンゴロンしてる自堕落なトドのデカ男が出てくるお話じゃないと思うよ。

vol.20

「長い一曲の歌を聞いたような感覚」
面白いこと言う人だなぁ。
岩松さんとはつながっていて欲しい。
いつか時効警察のオダギリくんみたいな役やって欲しい!!
というヲタの勝手な考え。

vol.21

あまりにもストレートな告白。


もうさ、みんな知ってるよ!!
忠子が隆平くんのこと好きなの。
見てればわかるよー。
だってさ、隆平くんの横でいっつもニコニコしてるじゃない、忠子ってば。
もう、わかりやすいんだから!!


っていうか忙しくなって更新減る減る詐欺!!!




ふー。
やっと20番台まできた。
よっこら、一休み。