悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

ニートアイドル、ミスターブロガーの登場です

久しぶりに更新のきっかけがまさかの「倉'mas:ぜ~ろ~」になろうとは。

ヲタクを惑わせる怒涛の更新!
無意味の上に何かがあるのかと思わせておいて何もない文章!
たまにホロリとさせておきながら間髪入れず歯ぎしりをさせるツンデレテクニック!

スマホを握りしめ翻弄されるあの連載が帰って来ました。


さぁ、読み終えた胸の内を書き殴りますか。
とか言いながらいつも感想が途切れるワタシ。
なのに始めるだけ始める性懲りもないワタシ。



voi.1

お久ブリーフ、くらすます。
マメと細かいはちょっと違うよね。
簡単に言うと
・マメ→胸キュン
・細かい→ウザーーー
ってことじゃないかしら。
もう、忠義さんってば、マメよ~マメマメ。

voi.2

そんなのしらな~いってこっちはまるっとお見通しだからな!!!
カロリー勝負じゃ負けないでしょうね、ええ。
美味しいものにはカロリーがつきもの。
お兄ちゃんと末っ子。
仲良くケンカしな!!

voi.3

クールマッシュボブなんて書くから。
f:id:OKdoubleKO:20141017125410j:plain
こんなんかな~~って思うじゃないですか。

voi.4

センシティブ忠義。
アレルギーいっぱいあるとか可哀想って思ったけどその後の文章が呑気すぎて同情する余地もなく。
いやでも眠いのと学習能力は違うと思うよ。




またも初速ぶっちぎってすごい更新してるみたいですが、まずはここまで。