悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

2014サマー

なんかこう悶々としたものが一気に払拭されたので久しぶりにブログ。
レポとかそんなんじゃないので、細かいことはどなたかのをご覧になってくださいまし。



十祭は味スタの二日間、参加してまいりました。
2年前に来ることができなかったというのと、10周年の有り様に若干嫌気がさし始めていた真っ黒な気持ちを抱えてスタジアムイン。



初めて聞いた、空に広がるすばるの声。
あー、これが聴きたかったんだ。



って思ったら汗ではないものが目からいっぱい出てきまして。
ずーっと聴きたかったあの曲、あっと驚くコンビによる曲、そんなに心に残ってなかったのにスタジアムの空気が特別にしてくれた曲。
あー、野外ってすごいなぁ。
楽しいっていいなぁ。
楽し過ぎて何も覚えてないなぁ。




忠義さんは、相変わらず。
かっこいいし温かかった。
悔しいけど。





2014年の夏は、黒いモノが白くなった、逆日焼けの夏でした。







とか書きながらまた例の映画のことで真っ黒になってるわけですけど。