悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

それがわたしのいきるみち

大倉忠義さん
お誕生日おめでとうございます!!



とにかく目が離せなくてたまらなかったあの時から数年。
顔だけ顔だけ!!と思ってから数年。
顔以外、何が好きなのかどこが好きなのかさっぱりわからないまま今に至っております。
きっとあなたにはよくわからない魅力があるんだろうと、最近は思っています。
タチが悪い事にその魅力が何なんのか本当にわからなくて、それを探っていくのがわたしの生きる道なんじゃないかとも思っています。
それがわかった時に、きっと多分もっともっと好きになってしまうのかもしれません。


あなたには色んな文句や愚痴や直して欲しい所がたくさんあります。
それも含めて「好き」なんて懐の深いことは言えません。
ただそれを凌駕する「好き」があるのは事実。
騙されてるなーなんて、思いながら。
趣味悪っとか言いながら。
これからもあなたの魅力を探っていくんだ思います。


でもいつでももっと魅力的な人が出て来たら横っ飛びでスライドするんだから!
気ぃ抜くなよ!
そして遠くから執念深く思うわたしにいつか笑顔を!!
(結局ファンサか!!)