悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

トイレからお届けしたものがクリアファイルになって帰って来た件。

先週の木曜日、トイレに入りトイレットペーパーがなくなったので装着。
よくよく見たら逆向きに装着してしまいため息。
その勢いのまま今起きた出来事をトイレからレコメンにお届けした。
フレッシュな空気を含ませてお届けした。
そしてその夜。





メール読まれちまった。





そしてひなたむの大盤振舞により我が家にレコメンクリアファイルがやって来た。
f:id:OKdoubleKO:20140508152512j:plain




以前にも一度読まれた事がある。
しかもひなたむが舞台で章ちゃんが来ていた時に。
今回も前回もそうだったが、「読まれたいっ」と鼻息荒くメールを送ったわけじゃなく、本当になんとなしに送ったものだった。
そーいうのに限ってポロリと読まれる。
何でも肩の力を抜けということか。
うむ。







そんな前置きから。




私のスマホに連休最終日当選メールがやって来た。
びっくりして鼻がムズムズした*1
このイベントが発表された時から誰しもが「当るわけがない」と口々に言っていた。
私も「これはありえへんの99%行かない国レベルで当らない」と言っていた。
それが自分に降ってくるとは思わなかった。
とりあえず旦那をなだめて関西へ行く事にしたが、単独参加のため今からお腹が痛くなっている。


いろんな噂が立ち始め、接触イベントになるんじゃないかと言う人まで出てきたが、それはないと思っているし、それは求めていない。
彼らの存在を確認し、おもろいお話とちょっとでいいので素敵な音楽が聴けたらいいなと。
思ってる次第。
メモ等取らない人間なのでアレだけど、雰囲気だけはここに記すつもり。

*1:あまりにすごい事が起きると鼻がヒクヒクムズムズする