悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

不協和音@鉄琴

忠義さんのラジオ、まだ趣味探してるじゃないすかぁ。
そんで笛とかめっちゃ可愛かったじゃないすかぁ。
楽器系、妙に器用だからそこそこ出来ちゃう感じだから余計に可愛いじゃないですかぁ。




しかしこれ、
鉄琴の不協和音は最強だった




だから何度も聞いてしまう、ざ~~~んこくなてんしのテーゼ(よれよれ)♪
マイナーコードじゃないのか、そこ!
と素人のわたしが突っ込むくらいの。
こーいうの好きなんですよ。
頑張って出来てると思ってる忠義さんが好きなんですよ。
過去のラジオも

  • 一生懸命早口で喋って息が続かなくなっている、コアラの全力疾走的忠義さん*1
  • 意気揚々と答えるも全部引っ掛かるネ申技を披露した10回クイズ*2

あたりがすごく好きで何度も聞いているのですが、今回の鉄琴もこれに近い勢い。



だから今後も彼が苦戦する代物をカナスギくんには用意していただきたい。
期待しております。

*1:大山田聞くジャニ

*2:通信