読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

地上に舞い降りた、天使

関ジャニ7の感想書こうと思ったけど、すっかすかの脳みそのわたしだともう一度見ないときちんと内容把握できないくらいテンポが早かったので再見の時にでも。


にしても。

一日一ブログと思っていましたがさぼり気味。
貯金も一日数百円必ずというのもさぼり気味。
継続できないタイプなんですよ、O型なんで。




長い前置きの後に何を言い出すかって言うと、

最近の安田章大の可愛さってなんなんですかね

っていうことです。
桃源郷のような世界を壽賀子が描いたドラマ「なるように(略」のための髪型が非常にわたしにビンゴしてまして。
黒髪にあの絶妙な前髪。
超×1億、かわいい。
ありえへん世界の小窓なんて可愛すぎて小窓越しにおひねり投げたくなるくらい。
天使としか言いようがない。
f:id:OKdoubleKO:20140417113911j:plain
わたしの中の永遠の天使と言えば三宅健くんなのですが、今の章ちゃんはそれに肉迫するくらいの天使っぷり。
もしかしたら小悪魔要素がある三宅くんよりも、天然なんでも出来る子章ちゃんの方が天使に近いかもしれません*1




章ちゃんと言えばのデーハーや真っ黒クロスケのお洋服もいいんですが、GIFTのCMで見たふわふわの真っ白だって章ちゃんには似合う。
やっぱり天使に違いない。

*1:腹黒だけどネ☆