悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

曜日別・ナナナがパーソナリティに送る視線の種類。

番組改編ウィークの深夜を賑わせているトーキョーライブ。
この人がいなければこの番組が成り立たないし面白さも半減したであろうナナナ(という皮をかぶった大吉センセイ)が各パーソナリティへ送る視線を観察*1



ナナナのナ

月曜日 円滑に進めるためのフォローの視線
火曜日 尊敬以外の何物でもない視線
水曜日 可愛いから応援しちゃうゾの視線
木曜日 その感性に惚れましたの視線
金曜日 だめだこりゃ!の視線



金曜日だけ匙投げられた(´ `)。



これが安田章大

しかし章ちゃん、面白かった。
一番テレ東に慣れ親しみ、一番派手な洋服を着用し、一番低予算だった金曜日。

  • 大解決のご褒美がまさかのバナナ一本
  • 愚痴ワゴンに来るはずの酔っぱらいにトンズラされる放送事故ぎりぎりのハプニング
  • そんな状況も持ちこんだギターで歌いまくりクリアする妙な強さ
  • 相談者との電話でもユニゾンで歌いまくり
  • 温厚なナナナを最高潮に苛立たせる安田マジック
  • 相談者への開口一番が「どうもー!安田くんですーーー!」
  • 都会になれない一般人と話しこみ、全く相談しない章ちゃんを見たナナナが新しくつけた番組名が「ドーナルトーキョー」
  • 疲労困憊で完全に間違ったカンペをスタッフに出されてそのまま読み「それ俺や!!」というエンディングを迎える章ちゃんは本当に持ってる

金曜日の愚痴ワゴントンズラーがきっかけで次週の月曜日からコーナーがまるっと廃止になるという。
ある意味柔軟なテレ東ならではの対応です。
ついったーで「この番組、レギュラーになって欲しい」というのを見かけますが、スタッフさんのことを考えるとそれは勘弁してあげてと思わざるを得ないくらい制作サイドの疲労がうかがえます。
テレビを通して裏側の人たちの疲れ具合が感じられる番組は初めてです。
あと4日間で終わります。
頑張ってください。



あれ、最後はテレ東スタッフ応援コメントになっちった。

*1:個人の感想です