悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

トーキョーライブ金曜日。

たいへんたいへん、今日の夜の生放送たいへん。
章ちゃんが生放送で視聴者の相談に乗るとかたいへん。
ラジオに出てるのに「誰もラジオなんか聞いてないでしょう」とか言った男がまさにLIVEで電波に乗るとかたいへん。


いよいよ登場

放送事故らしい放送事故がないままどうにか無事にやって来ているテレ東50周年記念番組「トーキョーLIVE」
昨晩のつよっさん回にて相談者が突然電話を切るというプチハプニングはあったものの、そこはデンッと構えているつよっさん、さらりとやりこなして放送事故にまでは及ばず。
そして今夜、一番放送事故に近い男が登場。

安田章大という男

世の中の皆さんは、夜行観覧車で演じた知的なお兄ちゃん、すがこドラマで魅せた頭がいいのにフワフワした男の子、そしてたまに金髪。
くらいのイメージしかないでしょうが、

  • 90度の坂道
  • 家庭的で猟奇的な子
  • 子連れの親子

などのデンジャーワードを涼しい顔で発するカワイコちゃんなのであります。
それゆえ相談者へのお答え、突如起こる想定外の出来ごとに対するトリッキーな切り返しがあるのではないかと心配(と言う名の期待)するばかり。



以下、密かに期待している行動及びハプニング

  • ナナナをじーーーっと見つめて「大吉さんはどこに入ってるんですかぁ?」
  • CMボタンを押すタイミングを忘れ、最後にまとめて延々CM(ナナナがいるのでそれはないと思いますが)
  • 間違い電話をしてしまうもその相手の相談に乗る
  • 「その相談は~~ちょっと僕には荷が重いですねぇ~~チェンジーーー!!!」と叫ぶ
  • 相談者の話に泣きだす
  • 中継の酔っぱらいを見て泣きだす

………(´ `)



まぁ、なにはともあれ。
章ちゃん、頑張ってください。