悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

ラジオの話。

更年期障害じゃないかと思われるイライラと凹みの間で揺れる乙女心です、こんにちは。


やっぱ好っきゃねん

忠義さんのラジオ番組名には放送日の曜日が入っていたので「あら、タイトル変わるわね」って思ったんですよ。
時間帯もまるっと変わるから、どうなるのかなー?どうかなー?って気になってたんですよ*1
そんでニッポン放送のHP見てみたら。
f:id:OKdoubleKO:20140403141033p:plain
「ラジオ好っきゃねん」って。
ラジオて。
ニッポン放送BUNKA放送もT B SもベイFMもナック5もなにもかも込みで。
局の垣根関係ないぜの意気込みで。
まるっと全部「好っきゃねん」って。
懐深いわー*2



「好きな男子と出掛けることになったんですが、どんな髪型にしたらいいですか」みたいなピチレモンでも読んどけ!!的メールが減りますように*3



痛い所をエグる嘘はいくないです

エイプリルフールの日、BUNKA放送のHPが

「村上丸山のレコメン」

じゃなくて

「横山村上のレコメン」

になってたらしいですね。


……。
おもろくもなんともないわ。
まだあの日のシレっとサラっと去っていたことを昨日この事のように思い出せるのに。
別にまるるに代わった事がイヤなわけじゃなくて、ただまだ一年しか経ってなくて、笑えるネタとして受け止める事が出来ない人も結構いるんじゃないのー?ってことですわよ。
だったら

「渋谷錦戸のレコメン」
「錦戸丸山のレコメン」

の方が「ファッ!?」ってなって笑えたんじゃないのー???

っておばさん思うのよ。

*1:淳二入れてみた

*2:ふざけすぎました

*3:酷いおとなでさーせん