悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

増税を悲観的に思わないようエイトパーセントと読むようにするのはどうだろう。

フレッシュに8%!
エイト増税です、こんにちは。
えー、つぶやきます。


踊れるょ

WiiUの恋するフォ(略)にてえけびと素人風味の女子達が踊るのを見るたびに、何も新たにえけびを採用しなくても、エイトでもよかったんですよって。

エイトだって踊れると思うし、
なんならこの衣装だって似合うと思うし、
なんなら女装したスバちゃんの美人っぷりにヤられたらいいと思うし…

ということをコンマ数秒で考える。



踊るアルバム演るアルバム

あいぽどさんシャッフルで「一秒KISS」がチョイスされ、久しぶりに「PUZZLE」を通して聴いてみようと思い立ちまして。

  • 一秒 KISS
  • アカイシンキロウ
  • ブリュレ

頭に浮かぶのは必死に躍るメンバー。
ああ、そういえばついったー上にいらっしゃる「バンドはもうわかった、そろそろ踊ってくれやしないか」と御所望している皆さんは割りと「PUZZLE」好きって人が多い気がする。


さて、ここで「JUKE BOX」。

  • レスキューレスキュー
  • 夕闇トレイン
  • West side!!
  • ここにしかない景色

…ということです。
がっつり踊ったといえばそりそりらぶ、くらいでしょうか。
TAKOYAKIは、あれは一種の音頭ですからね。
もうアレですよ、ひなたむが左右に腕を振る、ワイパーソングたちですよ。



自分は演奏系強めの曲の方が好きです。
でも正直に言うと、ライブと銘打ってやるのであれば演奏クオリティを上げて欲しいと思う今日この頃。
私の耳が肥えているとは言いませんが、バンド生活数十年等々のおっさんのライブ等に行っていると、ハゲてようが太ってようが演奏が上手いと問答無用にかっこいいんですよ。
そーいう要素が彼らにもあったらいーのになと。
いやはや、欲というのは怖いものです。
もし今後も演奏を続けるのであれば、少しずつでいいのでクオリティが上がってくれていたらと思う次第。
きっと、いや絶対に忙しいと思うんですよ、彼ら。
だからバンドの曲は数曲でいい。
その数曲を今引き出せる最高の腕で演奏してもらえたら、それでいいんですよ。


あれ、なんでこんなに長文になっているのだ。



ミスター三行

次にりょたむが長文書くのは5月22日あたりと予想。
根拠はない。
ちなみに彼にとっての「長文」とは10行程度も含みます。