読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

角界かくかくしかじか

増税間際です、こんにちは。

 

 

日テレの特番、4月14日放送。

関ジャニ7」*1

 

  

今年9月にデビュー10周年を迎える関ジャニ∞が、4月14日放送の日本テレビ系特番「関ジャニ7」(後11・59)で、記者となって相撲界を突撃取材することが29日、分かった。7人はテーマ別に現場に出向くが、取材内容が面白くない場合は、ほぼ放送カットという“ガチンコ オンエアバトル”に挑む。

 

取材先は、まだ本人たちには知らされていないが、村上信五(32)が「力士の妻」、錦戸亮(29)が「親方」、安田章大(29)が「行司」、大倉忠義(28)が「外国人力士」、渋谷すばる(32)が「おかみさん」、横山裕(32)が「日本相撲協会」となる予定で、丸山隆平(30)は現在、「交渉中」という。

 

関ジャニ∞ 記者として角界を突撃取材/芸能/デイリースポーツ online

 

まるる、「交渉中」って何取材するんだろ。

そんなに相撲は詳しくないけど、そのほかで取材できる所って…。

あれかな、懸賞金の広告持ってぐるぐる回る人。

もしかしてアレ持ってぐるぐる回っちゃうんじゃない?

っていう妄想なう。

もしくはタニマ(ry*2

すばちゃんの

おかみさん

よりもひなたむの

力士の妻

の方が何かしらいかがわしい匂いがしてドキワク(何もあるわけがないのですが)。

まぁ、ひなたむは相撲部屋等々には慣れたもんでしょうから、新鮮味に欠けるやもしれませんな。

忠義さんは外国人力士か。

「オマエ、ガリガリ、フットバス!!!」って言われてぶん投げられていないか心配(というか楽しみ)。

 

 

 

さっきのまるるの妄想から懸賞金をウィキで調べたらこんなん出てきた。

森永賞

森永賞(もりながしょう)とは森永製菓協賛の懸賞金。国技館での1・5・9月場所に限り、観客が森永ミルクキャラメルの空き箱にその日の注目取り組みを1番選んで投票する。投票は十両の取り組みが行われる15時半ごろまで。中入り時に森永賞の対象取り組みが発表され、その取り組みで勝った力士に森永製菓からの懸賞金が、またそれを投票した観客にも抽選で記念品(主に森永製品の詰め合わせ)が贈賞される。必ず懸賞の宣伝は最後となる。

 

懸賞 (相撲) - Wikipedia

 え、まさか森永さんのおかげで特番とか…。

たまさかの一社提供とか…。

あるのかな…。

 

 

 

 

全て、妄想です。

 

 

 

*1:タイトルに関しての色々は永遠の新規なので何も言いません。

*2:んなこたぁない。