悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

キリストアイドルとミキプルーン

随分長らく同じ画像を使い回していた関テレさんが、新しくジャニ勉のOPとポスターを撮影したようで、今の棒状態に細い忠義さんがしばらく残るのかと思うとちょっとさびしいババアがひょっこりやって来ましたよ。

今までの映像はたぶん、りょたむが安兵衛さんをやっている時期なのか眉毛が豪快になっている時のもので、これはいったいいつまで続くのかと毎週思っていましたが、やっとこリニューアルです。

 

 

キリストアイドル 

皆さんご存知の通り、愛する関ジャニ∞には2014年の今現在、現存するキリストアイドルがメンバーとして活躍しております。

彼のそのお姿そのまま、映像としてしばらく残ると思うと感慨深くもあり、またこのOPが始まった際には、画面に向かって礼拝の儀も…。

ってこれ以上書くとふざけんなって言われかねないので自粛。

でもほんと、ほぼほぼ

f:id:OKdoubleKO:20140325125204j:plain

 

ですし、ほぼほぼ

f:id:OKdoubleKO:20080511165328j:plain

っていうのは間違いないわけで、そろそろスッキリなされたらいかがですか?というご意見も少なくないわけです。

まぁ、綺麗なお顔のメンズと言うものは、えてして「美しさ」が足枷になる時もあるのか、突如としてビジュアルを汚すことがございます*1

今はきっと、このビジュアルでメンタルの均衡を保っているのでしょう。

断髭式のご予定がありましたらその際には是非とも錦戸さんに剃らせて上げて下さい*2

 

 

ミキプルーン

そしてそんな彼もさることながら、同じ撮影の中「ぴっちり横分け鼻デカ兄さん」を発見。

ついったーではそっち(すばる)も気になるけどこっちも気になるとの発言があったのでよくよく見るとなかなかのビジュアル。

先ほど挙げた「ぴっちり横分け鼻デカ兄さん」というのはY興業のDTさんが、ミキプルーンでおなじみのあの方についてなされた表現なのですが、あらやだ、彼もまさに「ぴっちり横分け鼻デカ兄さん」じゃないですか!!!

ポスト貴一!!*3

f:id:OKdoubleKO:20140325130051j:plain

 

色々と問題があると困るので商品のみにしてみました。

 

りょたむも妙齢になった際には、重たい政治ドラマにも大人のラブコメドラマにも出られる俳優になっていてくれたら幸いです。

 

 

 

上手い事締めたつもりでドロン。

 

 

 

*1:Mステ出演時のとつかさん然り

*2:シックさん提供

*3:言っちゃってる