悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

どこがダメなんですか。何がダメなんですか。

テイチクたんの公式HPに詳細発表。

本編曲順に衝撃の※マーク。

 

狩(仮) ※狩(仮)のみ1月18日の2回目の公演

 

もうね、何がダメだったのかと。

テイチクさんにおける上層部とのふんどし会議ではどんな会話がなされたのかと。

「こちらのふんどしどうします?」

「2チームともふんどしと言うのはなぁ」

「肌色多すぎませんが、画面的に」

「一応アイドルですし…」

「彼らだけでも布地アリで行った方が…」

「しかし求めている(妙齢の)女性もいるやもしれませんっ!!」(お前がんばれ)

「だがそれはほんの一部だろう?」(馬鹿言ってんじゃない、エイト経済回してるのは妙齢ヲタだ!!)

「仕方ありますまい、今回は差し替えますか」

 

こんな会議だったら許しませんけれども。

 

 

なに、ふんどし過多だった?

それともヨコのお尻が美し過ぎてAのV業界から苦情?

忠義さんがダメって言ったの?

え、もう意味がわかんないよ*1

男を謳ったアイドルのふんどしにいやらしさなんてないの。

まさに男気をね、堪能したかったの。

エロ?

なにそれ。

f:id:OKdoubleKO:20140324114250j:plain

※イメージです。

 

 

今からどこかに隠し映像として入れてもいいんですよ、テイチクたん。

 

 

 

*1:きっちゅ