悶々とします。

ジャニヲタ(主に関ジャニ∞の大倉忠義さん)のおばさんがアイドル好き過ぎて悶々としている気持ち悪い場所

つぶやきます。

見られてる!(見られてない)

愛してる愛してない的な見出しにしてみる自己満足。

 

この間ポポロのまる×やすのコーナーを立ち読みしていた所、FTOについて、

親の代から岸和田育ちって歌ってるけど誰も岸和田出身がいない

というお話しに。

ちょっとやだ、それ私が一カ月くらい前につぶやいていた事じゃない!

続けて「FTOは是非とも岸和田のスター、清原和博氏にジャイアンボイスでカヴァーしていただきたい」とつぶやいたのも見てくれたかしら*1

 

f:id:OKdoubleKO:20140324094535j:plain

 

 

あんまり言うと泣いちゃうからね

例のクローバーについて

  • R15になったらしい

とか

  • 濡れ場って、え?そうなの?

とかつぶやいてババァなのに14歳のわたしのメンタルをえぐるのはやめてください(いや、あの冗談ですよ、冗談。つぶやきは迷惑さえかけなければほぼほぼ自由ですから、ええ*2

 

 

 

 

最近のプチマイブーム

「TAKOYAKI in my heart」の左右から聞こえてくるコーラス

例:ぜーにげばやーえばにぜげばやえば

  むーらさきいーろーのぜーにげばやえば

で、左右分かれているメンバーを解析すること。

 

 

 

 

 

今日も乙です。

 

*1:言うだけタダ精神

*2:予防線